iphone14買ってみた

最近店舗でiphone14が安く買えそうだったから購入してみた。xperia10Ⅳからiphone14に変えて一番良かったのは音質が良くなったこと。性能も良くなったから重いゲームもできそう。前は裸で使ってたけど今回はカバー付けたから少し重くなった。
2万円強で買えたけどsoftbankaudocomoとかの大手携帯会社だと月額が高くなるからymobile、uqmobileとかの格安シムで契約して、月額が高くなるオプション外して、6か月で自分が好きな格安シムに乗り換える&2年で端末返却をカレンダーに書いて忘れないようにしたら結構お得に買えそう。
店舗によってもキャンペーンが違うから色々な家電量販店とか回るのもよさそう。特に休日がいいらしい。

あとiphone14で初顔認証使ってみたけど結構便利だった。xperia10Ⅳの指紋認証も使いやすかったけど、air4の指紋認証がゴミカスだった。ほぼ認証してくれないし。
おしゃれなケースも買ったった。大理石調の。